忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エバーグリーンegグリップex と言えば、
もはや、フィッシュグリップを代表する商品です。

フィッシュグリップは、いろいろな商品があり、
ロッドやリール、ルアーと同じように、
キリがないアイテムですが、数あるフィッシュグリップの中で、
私は、エバーグリーンegグリップex をお奨めします。

なぜ、私が、
エバーグリーンegグリップex をお奨めするのか?
それは、・・・・
ホールド力が抜群に良いです。
1度魚をホールドすると、多少暴れても、外れません。

そのほか、
私が、エバーグリーンegグリップex をお奨めする理由は、

エバーグリーンegグリップex (フィッシュグリップ)の特徴と性能にあります。


PR
シーバス釣りで使用をするルアーは、たくさんありますが、
あなたはどんなルアーをシーバス釣りで使用していますか?

シーバス釣りで使用をするルアーは、
アングラーの個人によって異なりますよね。

アングラーがどの地形のフィールドに良く行くのか?
どのルアーを使用した時に釣果が出ているのかによって、
使用をするルアーが偏ってきます。

当然、私も、使用をするルアーは偏るのですが、
おそらくこれから紹介をするルアーは、
どのフィールドでも威力を発揮することができますし、
シーバス以外の魚でも、効果を発揮することができると思いましたので、
お話をすることにしました。

私が良く行くフィールドは河川、サーフ、テトラや地磯からの、
シーバス、ヒラメ狙いでの釣行です。

これらのフィールドで必ず私が使用をするルアーが、
スカジットデザインズから出ている、
スライドベイトヘビーワンというルアーです。

スライドベイトヘビーワンは、古くからあるルアーですので、
すでに使用をしているアングラーは多いと思いますが、
スライドベイトヘビーワンは、シーバス以外の魚でも、
その威力はかなりのものですので、是非、タックルボックスに入れておいて、
ほしいルアーとなります。

スライドベイトヘビーワンに関する効果や基本スペックは、
以下のサイトが詳しく説明をしているので、参考にしてみて下さい。

スライドベイトヘビーワンで釣るヒラメ
ネットでお得な情報
Sponsored
サイト内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) おかっぱりシーバス攻略法 All Rights Reserved